
2006年06月13日
2006ワールドカップ・ドイツ大会 4日目
Posted by ag at 11:34/ カテゴリー: SPORTS
●オーストラリア3-1日本
神風は吹かず。吹きそうだったけれど、吹かず。日本は早い攻撃がまったくできなかった。これじゃ勝てるわけがない。キューウェルが100%でないのに、オーストラリアのほうがチーム力が上だった。それに監督の差。終了。
●アメリカ0-3チェコ
チェコは巧い。こういう細かいパス回しが日本にも必要なのに。でも、チェコにはいつも不運の風が吹く。バロシュに続いて、コレルも怪我をしてしまう。この二人がいたら、優勝候補に上げてもいいんだけど、残念。
●イタリア2-0ガーナ
イタリアが攻撃的なサッカーになっていた。なおかつ、カテナチオも健在。こりゃ、決勝まで行くかも。このピルロのシュートといい、チェコのロシツキのシュートといい、やっぱり正確な強いミドルシュートが打てる奴がいないチームはダメだ。