« いべんと!~その1 | メイン | ちょっと宣伝! »

いべんと~その2

≪寄せ鍋講習会≫

「体育館で火使えるの?!」と言う方もおられたようですが・・・・

実際に鍋を囲むわけではありません。

「寄せ鍋」に、いろいろな具材を入れるように、
同じ会場で、いろいろな武術の「ブース」を設けて、
普段なかなか教わることのないものに挑戦・体験してみよう、という企画です。

講師陣も、当協会ならではの曲者ぞろい。
でも、いちど味わったら、きっとやみつきになることまちがいなし!

≪やみ鍋講習会≫が正しいのかも・・・・

何年かぶりに復活した≪寄せ鍋≫ですが、
表演会の翌日ということもあり、参加者は残念ながら多いとはいえませんでしたね。
しかも当日は暴風雨のため、千葉方面からの参加者は、
午前の講習時間を、ほぼ電車の中で過ごすことに。

(表演会の日じゃなくて、ほんとうによかった!)

講習会の様子も、おいおい書き込みます・・・・誰かが。 (←?!)
次回の表演会には、この講習会に参加したメンバーでの「成果発表」コーナーを設けましょう。

果して、≪寄せ鍋≫第2回はいつ?
この日結成された「チーム・すこんぶ」とはいったい!?
「話梅(ホワメイ)」「(青空)青年団」とは、いかなるもの!?


・・・・乞う御期待!!

About

2007年03月28日 15:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いべんと!~その1」です。

次の投稿は「ちょっと宣伝!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35