« お久しぶりです | メイン | 編集会議。 »

好評だった「20周年記念誌」、販売しています

今年の最大のイベント、東京中国武術協会20周年記念表演会&パーティが無事、終わり、ほっとしすぎたせいか、先日、会員に送った会報で大きな間違いをしてしまいました。表演会のとき、参加者に配った「20周年記念誌」が好評だったので、参加できなかった会員やその友人・知人など希望の方に1冊2000円で販売することにしたのです。が、その代金の振込み先の口座番号を間違えていました。会員の「この口座は使われていません、と言われてしまったのですが…」という切羽詰った電話ではじめて気づいた次第です。ご迷惑をおかけしました。この場を借りて、お詫びいたします。
 「20周年記念誌」代金:2000円
 代金振込み先口座  :郵便振替 00170-3-55090
               東京中国武術協会

 しかし、20周年が終わってホッとしたのもつかの間、これからは地元の交流大会、東京都の交流大会、東京中国武術協会とイベントがつづき、忙しい、のひとことです。いったい、いつ仕事をしているの?と心配されています。(H・O) 

About

2008年10月25日 22:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お久しぶりです」です。

次の投稿は「編集会議。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35