« 2009年01月 | メイン | 2009年05月 »

2009年02月 アーカイブ

2009年02月09日

孫式講習会

昨日は李自力先生の孫式太極拳講習会でした。たくさんの方にご参加いただきました。ありがとうございます。
李先生の講習会はやらされたと感じないのに、たくさん練習させられているというお得感いっぱいの講習なのですが、もう1つの目玉は先生のおしゃべりと「こんな太極拳はダメですよ~」という見本。これがまた、ホントにうまいんですよぉ。いるいる、こういう人、と思わず笑ってしまう。
ああ、見せてあげられないのが残念だなあ…。いやいや、見たかったらぜひとも次回の講習会に参加してください。絶対に期待は裏切りません!

About 2009年02月

2009年02月にブログ「ウーシューこぼれ話」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2009年01月です。

次のアーカイブは2009年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35