« 2009年07月 | メイン | 2010年01月 »

2009年12月 アーカイブ

2009年12月04日

大イベント!

まもなく『THE☆表演会』です。

最近の作業は、もっぱらメールですね。便利になりました。
一度に複数の方と連絡取れるし、書類も送れるし。

でも!

なぜ『表宴会』って、変換されてしまうんでしょう??
まあ、たしかに「宴会」ですけどね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば、会長へ出すメール、
「顔出します」って文を打つと、
かならず「靠出します」って、変換されてしまうのですが・・・・。

2009年12月27日

イベント終了!

みなさま、おつかれさまでした!

今回、気づいたこと。

「誰もが、上履きを持ち歩いているわけではない」

    %E4%BD%9C%E6%A5%AD%E4%B8%AD%E3%80%82.jpg

そうですよね~・・・・たしかに!

About 2009年12月

2009年12月にブログ「ウーシューこぼれ話」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2009年07月です。

次のアーカイブは2010年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35