« 2009年12月 | メイン | 2010年10月 »

2010年01月 アーカイブ

2010年01月09日

新年・・・・ですが。


『THE☆表演会2009』の様子です。


    %E5%8F%97%E4%BB%98%E6%BA%96%E5%82%99%E3%80%82.jpg    「受付」  今回の参加賞は?


    %E6%94%BE%E9%80%81%E3%83%96%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%82.jpg    「放送室」  担当者いわく“金魚鉢”


    %E6%92%A4%E5%8F%8E%E3%80%82.jpg    「撤収」  みんなで!


前泊しての作業・・・・となると!

        ↓ ↓ ↓ ↓


    %E3%81%A9%E3%81%93%E3%81%A7%E3%82%82%E3%80%82.jpg    「いつでもどこでも」


今年もよろしくお願いします。

2010年01月13日

謹賀新年。

11日、東京都交流大会の後、運営委員会でした。

都交流大会では、会長vs事務局長の、なんともゆるいバトルがあったようですよ。

(私個人的には、気づかずにいた事務局長に軍配かな?)

詳しい報告は、参加した方お願いっっ!!


そして、会議のあとは新年会。

乾杯もしていないのに、箸置で遊べる役員って、どうなんでしょうね~?

最後には、みんなの箸置を並べて、


    『新春ドミノ倒し大会!』  by会長。


・・・・これ、ホントに乾杯する前のできごとです。

こんな協会が、私は好きです。

2010年01月26日

今年度のイベント終了し、ホッ!

 ようやくすべてのイベントが終了し、ホッとしています。東京都交流大会、いままでで最高の200名余が参加し、どうなることやら、と思いましたが、いろんな方から「よかった」と誉めていただき、来年も同じパターンでいこうか、と安易に考えています。今回は、午後①という時間帯がよかったですね。昼休みの時間に、位置や並び順を確認し、事前に会場内で待機できたので。
 かびこぞうさんが書いていますが、ちょっとやりすぎたようで、実行委員(会長)から注意を受けてしまいました。とはいえ、私はまったくそれには気づかずに、並び順や位置の確認に集中できたので、よかったです。来年もあの時間帯が取れるように、くじの方にがんばってほしいですね。
 来年の大イベントの予定はほぼ決まっています。みなさん、また、よろしくお願いします。(h・o)

今年度のイベント終了し、ホッ!

 ようやくすべてのイベントが終了し、ホッとしています。東京都交流大会、いままでで最高の200名余が参加し、どうなることやら、と思いましたが、いろんな方から「よかった」と誉めていただき、来年も同じパターンでいこうか、と安易に考えています。今回は、午後①という時間帯がよかったですね。昼休みの時間に、位置や並び順を確認し、事前に会場内で待機できたので。
 かびこぞうさんが書いていますが、ちょっとやりすぎたようで、実行委員(会長)から注意を受けてしまいました。とはいえ、私はまったくそれには気づかずに、並び順や位置の確認に集中できたので、よかったです。来年もあの時間帯が取れるように、くじの方にがんばってほしいですね。
 来年の大イベントの予定はほぼ決まっています。みなさん、また、よろしくお願いします。(h・o)

About 2010年01月

2010年01月にブログ「ウーシューこぼれ話」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2009年12月です。

次のアーカイブは2010年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35