« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月 アーカイブ

2010年11月08日

いよいよです!

昨日、運営委員会。
議題はもちろん、『THE☆表演会』について。
内容的には問題なく、会場も昨年と同じということで、頭を悩ませることはありません。

「スタッフの配置は?」
「第2部の開始時間は?」
「入退場どうしましょう」
「前泊で設営メンバーは何人?」
「前泊で飲みすぎないようにね」
「打ち上げやりましょう!」
「会長のかぶりものは?」
「クリスマスにも、ちょっと間があるからね~」

だんだん、学園祭のようになります。
まあ、いつものことです。

会議も楽しい(!?)東京中国武術協会。
イベントが楽しくないはずがありません!
みなさん、おおいに楽しみましょう!

2010年11月15日

一ヵ月切りました。

各教室でも、練習に余念がないことと思います。

「途中まで表演して、『続きはWebで』ってありかな~」

と言ってる人もいますね。

・・・・あ、私たちか。

About 2010年11月

2010年11月にブログ「ウーシューこぼれ話」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2010年10月です。

次のアーカイブは2010年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35