« 2010年11月 | メイン | 2011年01月 »

2010年12月 アーカイブ

2010年12月11日

いよいよ!

『THE☆表演会』まもなくです!

アナウンス用に、各チームのコメントを原稿にしていますが、
みなさんの練習風景や、太極拳に対する思いが、3Dのように浮かんできます。
原稿書き終えたら、もう表演会が終わったかのような充実感でした。

明日は前夜祭・・・・ではなく、設営です。

2010年12月17日

おつかれさまでした!

今年の大イベントも終わりました。

特別表演・先生方の種目は、なんとすべて陳式!
しかも、すべて風格違います。

これぞ、東京中国武術協会!

反面、コーチ表演は、
長拳・南拳・伝統拳・伝統太極拳・制定太極拳、
武術の“カタログ”のようでした。

種目が多いだけではなく、
同じ種目でも系統が違う。

これぞ、東京中国武術協会!(2回目)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもね。

打ち上げまでが表演会ですよ!

About 2010年12月

2010年12月にブログ「ウーシューこぼれ話」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2010年11月です。

次のアーカイブは2011年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35