« 2011年01月 | メイン | 2011年03月 »

2011年02月 アーカイブ

2011年02月15日

初めての…

大会を目指す選手&選手のタマゴのための練習会をやりました。参加してくださった方はみなさん真剣で、吸収もはやく、あっという間の1日でした。講師も初めての体験で、手探りではありましたが夢中でやりました。果たして満足していただけたでしょうか。ちょっと心配。
終了後、講師たちは反省会兼お疲れさま会をやりました。こちらもみんな真剣で、(アルコールの)吸収もはやく、あっという間に終電の時間に。
そう書くとまるで大酒飲みがヨタ話していたようですが、内容はちゃんと今後の練習会のこと、今後の協会運営のことなどについて語っていたんですよ!!! うそだと思ったら、高田馬場の×××という居酒屋でウラをとってもらってもいいです!!!

About 2011年02月

2011年02月にブログ「ウーシューこぼれ話」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年01月です。

次のアーカイブは2011年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35